サーファーの皆さん

 

こんにちは!!

 

 

前回はパドリングについての

コツやポイントを話させて

頂きました。あれから皆さん

 海で試しましたか?

 

スイスイに進めたでしょ?w

周りのサーファーにも

教えてあげて下さいね!

 

そしてみんなで長い時間

サーフィンできるように

これから鍛えていきましょう

f:id:DARUMA5:20200904164252j:plain

ところで皆さんは海へいく時に

何を持っていきますか?

多分これは気になる人も

いるのではないでしょうか?

 

他のサーファーの車の中は

たまにみちゃってしまう時が

僕もあるのでw

 

と言う事で

今回のテーマは

サーファーの

 持ち物

 

f:id:DARUMA5:20200904154544j:plain

について

話していこうと思います

これからサーフィンやろうと

してる人達がいたら

 

今回いうものを

伝えてあげたら困ることは

ないと思います!

 

それではいきましょう!

 

まずは絶対にいる

持ち物なんですが

 

サーフボード

フィン

リーシュコード

ワックス

 

ボードケース

(ハードケース

 ニットケース)

f:id:DARUMA5:20200917104516p:plain

続いてはあって損はしない

便利なものです。

(実際に僕が

 持ていってるものです)

 

リペアキット

(リペアテープなど)

ボードを

 置く用の脚立

 

ポリタンクor

 ペットボトル

(焼酎の

 バカでかいやつ)

 

スノコ

(地面が砂・砂利

 の時などに使用)

ポリバケツ

 

ワセリン

(ウェット擦れ

 を防ぐ用)

日焼け止め

 

防水の腕時計

(出勤前のサーフ時)

 

あと、個人的に

あってもいいのかなと思うのは

 

セキュリティBOX

(車の鍵を入れて置く

 防犯グッズの事です) 

 

と言った所でした。

他にも皆さんが

これはいるでしょ?

っていうものが

 

あったら教えて下さい。

みんなで共有

していきましょう

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました

 

何か質問・疑問があったら

何でも相談下さい