サーファーの皆さん

 

こんにちは!!

 

前回はサーフィンが出来ない

コンデションの中で周りの

みんなと差をつけよう作戦を

紹介させて頂きました。

 

あれから皆さん

実施しましたか?

実施した後の海はどうでした?

うまくいきました?

サーフィンのスマホ壁紙 検索結果 [6] 画像数1081枚 | 壁紙.com

これからもっとうまくなって

サーフィンを楽しみましょう。

 

というわけで、

今回のテーマに行く前に皆さんは

サーフトリップとかしますか?

今は前に比べてコロナが

 

落ち着いたお陰で多少、

外出しやすくなりましたね

でもどこがいいのかだとか、

どこのポイントが有名なのか

 

分からない方も

いるんじゃないですか?

そんな方々必見です!

人物、若者、考える、困る、迷う、悩む、疑う、疑問、謎 - イラスト ...

 今回のテーマなんですが、

お勧めのサーフスポット紹介です!

僕も行った事がある、もしくは

行った事無いけど行って見たい!

 

っていう所をたくさんの中から

厳選し、3つに絞りました。

非常に悩みました。w

それではいきましょう!

 

1,湘南ー鵠沼海岸(くげぬま)

鵠沼海岸 | 死ぬまでに行きたい!世界の絶景

日本の近代サーフィン発祥

とも言われているポイント。

アクセスの良さや年間を

通じてコンスタントに

 

波がある事から

とても人気な場所です。

 

2,宮崎県ー木崎浜海岸

木崎浜海岸で開催された「2019 ISA ワールドサーフィンゲームス」の ...

木崎浜海岸はこれまでに

多くの世界大会が

開催されている国内有数

サースポットです。

 

ここは太平洋側に

面している為、低気圧の影響が

モロに受ける事から、

国内では中々体験できないような

 

デカ波にもチャレンジできるので

その波を求めるサーファー達は

少なくはないです

 

3,静岡県白浜海岸

伊豆白浜海岸 まるで異国のような美しすぎる海が下田に! この夏超 ...

伊豆の中でも最も人気で

メジャーポイントですよね。

白浜海岸にはプリンス前

神社前中央レステル前

 

主に4つのポイントがあります

東向きビーチの為、東のウネリに

敏感で風向きが西に入ると

オフショアでいい波が多いイメージです。

 

と言った所でした。

まだまだ色んなポイントが

あるんですが今回は

ここのポイントという事で。

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました

質問・疑問があったら

何でも相談下さい